バルコニー☆

新居に引っ越してきて、生活する上で何が一番かわったかって…




洗濯物が干せるんです(^o^)




今までは交通量がそれなりの道路沿いで、さらに一階だったもんで、まっちろなブリーフアンドトランクスなんて干しちまったら、夕方には真っ黒なレースのぱんちぃ〜に変わっちまうぐらいの汚れわんさかやったからねぇ(>_<)




バルコニーもついてはいたけど、外にでちゃうと散歩中のおばちゃんのシワシワなお顔とニアミス…あやうくベタな昼ドラになりかねない勢いだし(+_+)




新居は9階の角部屋♪


メインのバルコニーが15平米ほどあって、涼たんのぱんちぃ〜を干しても誰も盗みにこれない(´∀`)
布団も干せるし(*^_^*)




バルコニーにイスをおいてぽけぇ〜と景色を眺めたりなんかして♪




いつになるかはわかんないけど、バルコニーを外国のオープンカフェっぽくできたらいいなぁ(#^-^#)




そうそう♪
この部屋にはおまけが付いてきました☆



ラグ、センターテーブル、ソファー、クッション2つ…モデルルーム用に置いてたやつをもらえたのです(^o^)




ソファーは、HUKLAってブランド…俺は知らなかったんだけど、ドイツのブランドで30万もする代物(☆o☆)


かなり嬉しいもらい物です(*^_^*)




あっ!ついに俺もキックゲームに成功(#^-^#)

びっくりするぐらいお腹がピクッと動くんです☆


みんなもチャレンジしてみてください(*^-^)b


ただし、俺のお腹では無理ですので(´∀`)




眠いのでまた明日☆




追伸






筋肉痛が(>_<)最近筋肉痛感じてます?