いやはや(´∀`)

ただいまお気に入りのバルコニーで蛍族中の87です☆
中津は相変わらず不夜城…うそです(^^;)電灯ほとんどないです(T_T)
右の方にはビジネスホテルナカツの屋上にあるセンス-5℃の福沢諭吉銅像が(T_T)



さっきテレビでスタメンを見てたら、安藤美姫がオリンピックで四回転挑戦のこだわりの賛否なんてのをやってた…




俺思うんです…




この賛否って周りが決めることじゃないんやないかな?って(>_<)





やるやらないを決めるのは本人だし、それに対して責任をもってるはずたよね…




選手たちが、言い訳をしたことある??




スピードスケートでメダルを期待されながら獲得できなかった加藤選手…




これが今の実力ですっ




て、謙虚にコメントしたにもかかわらず、マスコミが




「直前に起きた転倒による影響だ」




みたいな報道してたし(+_+)




転倒なんて想定の範囲内だし、清水宏保選手だってそれを目の当たりにした直後ですらメダルとったんだしねぇ(+_+)





確かに評価は周りが決めることなのかもしれないけど、でも本当は自分の責任をもって自分の評価は自分で下すのが正しいんじゃないかな?



もちろん傲慢な自己評価は無意味だけど、選手の下す評価は正しいと思うんです☆




だから周りがグダグダ言ってもしゃ〜ないんやないかな?




周りは所詮傍観者…メインは選手やからね(☆o☆)




評論家になるのは簡単なんだけど、評論家になっちゃ〜終わりなのかもね…




とはいいながら、なかなかそんな風にはなれないのも現実(T_T)ジレンマやね〜(^^;)





それではまた明日☆