フォグ(☆o☆)



深い霧に包まれ、赤々と光るネオンが水分子にもてあそばれるかのように拡散…



霧の都ロンドン(行ったことはない)を彷彿させ、何やら幻想的な空間へと人々をいざなう様相を示している中津しちぃ〜より、太くて短い足の87がお贈りする深夜の叙事詩





って、そんなに臭いセリフは書けません(+_+)



海都のウンコは臭いです(T_T)





昨日、T明高校の生徒が修学旅行の土産を持ってきてくれた☆



修学旅行いいよなぁ(´∀`)



最近は海外に行く高校が多いけど、やっぱり修学旅行は国内の方がいいなぁ♪修学旅行先で女の子の部屋へIN…先生に見つかり正座(T_T)




懐かしいなぁ〜┐(´ー`)┌




ってかね、修学旅行前って、即席カポォ〜が増えません??んで、帰ってきたらあんま長持ちしなかったりねぇ(/_;)



修学旅行って、高校生活を語る上ではなくてはならないものですよね(*^_^*)




塾で修学旅行とか行けたら楽しいんだろなぁ〜って思うのよ(#^-^#)



去年は夏休み前に、一泊二日の教育合宿に行ったけど、楽しかったなぁ☆



って、疲れまくりだったけど(+_+)




思い出作りってのをしたいなぁ…塾って学校とは違うから、なかなかそんなチャンスはないんだけどね(/_;)




今日は(も?)中身はないけどまた明日��( ̄口 ̄)






追伸





『異性とじゃんけんするときに、絶対勝ってくださいと言われたら、最初になにを出しますか?』




心理テストです(*^_^*)