(´∀`)

昨日おいどんから電話があって、マンションの近くにいたんだと(#^-^#)



でも俺は仕事だったから、新居に案内できなかったぁ(/_;)




おいどんに会うってよりむしろ、お姫様に会いたかったりするんだなぁ〜(笑)


おいどんのデレデレなパパさん姿も見てみたい(´∀`)


また時間があうときに案内しますね〜おいどん♪




そ〜いえば…オイル生きてっか??
ついに今月末で今の職場から卒業やね(+_+)
今まで行くたんびに気持ちよく接客してくれてサンクス☆☆



次の職場では、その爽やかさを生かしてくださいな(*^-^)b




ってまぁ〜いい加減本題に入りたいのですが…




う〜ん…





朝起きたらおじぃ〜ちゃん並のせき込みが治らないのでまた明日☆








追伸







突然ですが、自分の子供ができたらどんな名前にしたい?



とか、好きな名前ってありますかいな?





追追伸





テレビで『太く短く』生きるっていってるのを聞いた涼たんが、俺の足を指差して『太く短く』��( ̄口 ̄)って言いました(/_;)いじめです(T_T)最近の若者は足長くていいなぁ(+_+)