サンキューの日☆


いきなり心理テストです(*^-^)b




あなたはサーカスの団員です☆んで、ど〜してもにがてなのがあります(-_-;)それは次のど〜れ?


①ピエロ


②猛獣使い


③司会


空中ブランコ






年始ぐらいから、携帯の楽天懸賞サイトで懸賞生活してるんですが、米粒一つすら当たりません(-_-;)



プラズマテレビやらソファーやらなんやら送りまくりなのに(/_;)



数うちゃ当たるなんて、嘘っぱちやね┐(´ー`)┌



来るのは懸賞のshopからのメルマガの嵐^^;いつか当たったらいいなぁ(T_T)
懸賞当たったことありますか??




ところで、今は春ですよね??
なぜか涼たんはマフラー編んでます(☆o☆)



なぁ〜ぜぇ〜(?_?)



去年の11月ぐらいから編みはじめ、完成予定は今年のクリスマス…一年かけて完成らしいよ^^;


最初は去年のクリスマスに出来上がる予定だったんだけど、つわりやらなんやらで延期に延期をかさね、一年計画になりました(/_;)


まぁ〜世の中いろいろありますわい┐(´ー`)┌笑





さてさて、大学入試の結果も出そろいつつありますが、四月からはいろんな所で新生活が始まるわけです☆




新入生、新入社員…



新しい風が吹き乱れる…




うぅ〜ん♪自分の時と重ねてみちゃったりなんかして☆




みんなにとって、四月ってのはどんな意味を持ってますか?



それではまた明日☆






追伸




ラクルタイプの『180秒のさよなら』ってコーナー…俺好きなんですが、みなさんも思い出多きさよならって経験してますよね?なんか3月は寂しさも持ってる季節(T_T)