強風と寒さがきましたよ〜┐(´ー`)┌


昨日はおいどん一家が新居に来てくれました(^o^)



もちろんおいどんの愛娘さまも♪やっぱりいいねぇ〜べぃびぃ〜は(#^-^#)




おいどんがべぃびぃ〜に話しかけてるときの表情と言ったら、これまた何とも言えないほどのニヤニヤぶり(^_-)




奥様も優しい眼差しで、すごく幸せオーラがでてましたわい(*^-^)b




結婚することで、独身では味わえない幸せをもらえるんだなぁ〜ってことを感じさせる、そんなすてきな家族でしたよ☆



寒さで少し咳き込みますので、今日はこれまで^^;



また明日☆





追伸





みなさんの大好きな食べ物はなぁ〜に?