寒さ(^_^;)


よく結婚式で、『三つの袋』の話がでますがご存知ですか?



って、聞いてる本人がよく覚えてないんですが^^;




ゴミ袋、玉袋…




んなわけないわなぁ┐(´ー`)┌




まぁ〜それはさておか、昨日今年の卒業生のマミィ〜(悪友みたいな関係かな〜笑)から、Love Letterをもらいました♪(*'-^)-☆
んでね、初めて聞く内容があったんで、紹介します(*^-^)b





『結婚おめでとう♪(*'-^)-☆結婚したら家に持ち込んじゃいけない三つの「キ」があります☆
知ってる?①病気②浮気③悋気…』




知ってた??
ちなみに③はリンキってよんで、ジェラシーの意味ね(#^-^#)




わざわざ手書きのLove Letterサンクスです(^o^)




みんなも覚えておきましょう♪





さてさて、何やら冬に逆戻りって感じの寒さですが、みなさんいかがお過ごしですか?




昨日の夜中津に帰りついたら、雪が舞っていましたわい^^;




そろそろ牡丹雪のシーズンなのに、まだまだってかんじの雪(^_^;)
車の屋根にうっすらつもり始めてます(-_-;)
そうそう簡単には春は訪れてくれないのかなぁ(/_;)




春に自然の中で感じるものってすきだなぁ〜☆



なんかいい匂いもするし♪




早く春がこないかなぁ(^_-)




みんなで花見したいなぁ(#^-^#)




ってことでまた明日☆





追伸





春にでかけるとしたらどこへ?