逆から123の日☆


春の講習会も始まり、新高3生は来春へ向けてのスタートをきることになりました☆



今年度からは中津校は英語から完全にはずれ、数学オンリー…



はずれた分、やっとこさ数学の講座が充実しました(^_-)



って言っても、大分校で英語開講なんで、結局英語の授業は続けるんですけどね(^^;)



まぁ〜いろいろ不安要素があるんで、中津では英語の質問にはガンガン答えていこうと思ってます☆


このタームは、新高2・難関大・中堅大の数学(*^-^)b




相変わらず生徒をいじりながら、楽しく過ごしてますわい♪



卒業生たちはアパートをみっけて、家電そろえたりと、着実に大学生活への準備をしてます☆



夏に帰ってくるときは、それぞれが少しは大人の魅力ってのをもって帰ってくるんだろうなぁ〜などと楽しみにしつつ、今年も俺は受験への臨戦態勢へと…(^^;)



でも、つくづく思います…天職だなぁ〜ってね(´∀`)
天職って思える仕事…みんなも見つけてくださいね〜☆




さてさて、突然ですが




『LOVE』






『LIKE』



の違いってなんだと思います?NIKEではございません(^^;)俺つまんねぇ〜┐(´ー`)┌



ってか、日本語訳を聞いてるんじゃありません…



みんなにとって



『愛してる』





『好き』



って気持ちの境界線って何なんですかぁ〜?




そんなこんなでまた明日(*^-^)b






追伸





俺、小中高と塾に行ったことはないんだけど、塾ってのはどんなとこなんかねぇ〜?笑