年度末(>_<)

講習会2日目終了♪残り2日(/_;)頑張れ〜俺(^_-)




って、みなさんはモンスターズインクを観たことありますか?



前にオイルから『絶対みた方がいい!』って言われたのですが、昨日の夜やっとこさ観てみました(´∀`)



おもれぇ〜し、なかなかいいストーリーじゃん(☆o☆)



さすがアニヲタ(?)なオイル☆ナイスセレクト(*^-^)b




さてさて…昨日のLoveとLikeの違いについては、センスのいい大人っぽい回答ありがとうございましたです(*^-^)b
難しいよね〜本当に(>_<)
なかなかうまいこと言えない87です(^^;)




ところで、突然ですが、今一番聴きたい曲ってなんですか?



多分、その曲を聴きたい理由の一つに、今の自分を投影しちゃったりってのがあると思うんですが、そんな曲…何ですかいなぁ〜?




自分から別れを切り出そうとしてる人が、SMAPの『オレンジ』を選んだり、昔の恋人のことを思い出して、その恋人が好きだったアーティストの曲をセレクトしてみたり…ね(^_-)




話しがダラダラなるけど、好きな人ができたり、恋人ができたりして、音楽の趣味もその人の色合いをみせたり…




LikeとLoveの境界線ってのがなかなか掴みにくくても、好きってきもちの表現方法の一つとして、好きな相手の好きなものが好きになったりってのはありますよね〜☆




よくわかんないブログですがまた明日(/_;)/~~





追伸






好きな色はなんですか?