休み♪(*’-^)-☆

今日は休み♪(*'-^)-☆



昨日の夜は、仕事仲間と中津の卒業生と焼き肉を食べに…仕事が10時に終わってから行ったので、帰宅は12時過ぎ(-_-;)



涼たんは約12時間一人ぼっちでした(>_<)ごめんなさいですm(_ _)m



んで、今日は予報では天気がいいらしいので、青の洞門あたりにぷらぁ〜っと行ってみようと思います☆



12月から3月までってのは、受験→春の講習会とバタバタしてて、精神的にも体力的にも疲れてて、なかなか涼たんとゆっくりしてあげれてないんです(>_<)



俺の仕事は、ほとんどの人の仕事より、確かに楽だとは思います…でも、受験生を毎年抱えてるわけで、この受験シーズンや講習会期間中ってのは、ノドやら精神的な部分に意外と負担がかかってたりするんです(/_;)



ってまぁ〜言い訳がましく聞こえちゃうだろうけど(笑)




とにかく、今日は久々に涼たんとデートをしちゃお〜と思ってます(*^-^)b




朝起きていい天気であることを祈りながら、また明日♪(*'-^)-☆





追伸





今一番ほしいモノは?って聞かれたら、なんて答えます??



俺は、すごく天気のいいゆっくりとした長めの休日…即答ですな(´∀`)