風呂最高♪

WBCの興奮さめやらぬ今日この頃ですが、みなさん見ました??



俺は仕事の時間までギリギリみて、後は塾でネットの速報をチェックしてました(´∀`)



そもそも、プロ野球に興味はないんですが、日本代表ってなるとみちゃいます(^^;)



日本が優勝を決めた後、韓国メディアは



『韓国に2回も負けた日本が、ルールと組み合わせによって優勝した』




なんてのたまってるみたいで┐(´ー`)┌




なんちゅ〜か、その発言が、スポーツを侮辱してるのに気がついていないのか…



そもそも、予選リーグは予選リーグ、決勝リーグは決勝リーグで勝ち負けあるんだから、予選リーグの勝敗なんて、そんなん関係ないし^^;




サッカーのワールドカップで、そんないちゃもんつける人なんていないしね〜(>_<)




確かに、ルール上にはいろんな改善点があるらしいけど、そんなん言っても、みんな同じ土俵で戦ってるわけだし(-_-;)



韓国選手たちが残した結果を、韓国メディアの発言が台無しにしちゃうよ(^^;)スポーツマンシップってのが大切なんだがなぁ^^;




日韓の歴史が云々ってのは、スポーツとは切り離して考えなきゃね〜(>_<)




韓国をはじめ、参加した国々の選手全員に対して、お疲れ様って言葉を送れば、次につながるんだと思うけどなぁ〜(^o^)





突然ですが、みんな好きな言葉ってあります?


感銘を受けた言葉とかは?


いろんな意味で『えっ?』って思った言葉は?




それではまた明日☆




追伸






美人○○が…!って、なんかそそられる言葉(笑)



まぁ〜ワイドショーだと、全然美人じゃないんですけどね〜笑