四あわせの日☆

レミオロメンの粉雪…かなりヒットしましたね(^o^)



この前、オイルとおいどんとでカラオケに行ったとき、オイルが3月9日を歌いました…



んで、感化されやすい俺は、部屋の収納に置き去りにしてるレミオロメンのアルバムEtherを一年ぶりに引っ張り出して、3月9日を聴いちゃいました♪
粉雪のカップリングってわけじゃなくて、アルバムには入ってたんだわ☆



やっぱりこれはいいね(^^)



ちなみにEtherの発売日も3月9日だったはず☆



久々にカラオケ行ったし、ビリヤードもしたし、楽しかったですわい(*^_^*)




ただねぇ〜年取ったのかなぁ…




昔はオール→朝から夜まで授業なんて何度となくやってたんだけど、最近は想像するだけで蒙古斑がでちゃいそうで┐(´ー`)┌




みんなは年取ったかなぁ〜って思う瞬間ってどんなときですか〜?




新入社員や新入生が現れると、否が応でも先輩になっちゃうわけで…すぐに年をとっちゃうわけで…気づけば三年生を除き生徒は平成生まれ…(^_^;)



若さを保ちながら、いい年のとりかたをしたいですね(´∀`)




それではまた明日♪