休み二日目☆


桜の季節は、なぜか雨の降る日が多くてやんなります(>_<)



休みだったから、本当は昨日桜を見に行こうかなぁ〜って思ってたのに、激しい雨…



夜には雷が(-_-;)




今日も雨らしいし、なんだかなぁ〜┐(´ー`)┌



ただいまアロマオイルで癒されながら、ブログを更新しています☆




海都はキッチンのラグがお気に入りみたいで、ラグの上で爆睡…涼たんはぷっすまみながら爆笑(^^)



俺はダイニングテーブルのとこにいるんだけど、ここからリビングを眺めると、まだまだ空間が寂しいっす(>_<)
目指すは、優しくてあたたかい雑貨屋的な空間なんです☆



品物がごちゃごちゃある雑貨屋じゃなくて、おしゃれな中にかわいらしさもあるような雑貨屋ね♪



みんなは、どんな空間を作り出してるんだろなぁ〜?




インテリア雑誌とか見るの、マジ楽しいのは俺だけ??




さてさて、休みを満喫したいので、また明日(^ε^)♪