(*^−^)ノ


つまんない雰囲気ってのは、スッゴい勢いで空気感染しますよね┐(´ー`)┌



んで、その雰囲気を作り出す張本人は、そんなこと気付いていないってこと多くない?



マイペースってのも考えものですよねぇ〜(-_-;)



本来楽しい場であるべき場の雰囲気を、そんな雰囲気にされると、中和するためには二倍…それ以上のエネルギーが必要になるんですよね(^_^;)



そんな雰囲気の中でやらなきゃなんないことをやるってのは、苦痛ですよ〜ってのを経験したことある人いるかな?



そんなとき、安らぎの場…古い言い方をすればオアシス…エネルギー補充のエネオスみたいな場ってのが、すごく大切ですよね♪



オイルとおいどんが昨日入社式でした(^ε^)♪
これから、いろんな雰囲気の中での仕事が待ってるだろうし、頑張れ(^_-)




世の中のすべての人たちが、すてきな雰囲気に包まれる時間が多きことを願ひつつ、それではまた明日(*^−^)ノ







追伸






トークをするときに、自己完結するタイプってのは、トークを重視する仕事には向きません(-_-;)
トークトークの間に、すっごく寒い間…沈黙ってのを作っちゃうからねぇ〜┐(´ー`)┌