白皮のベッド☆

あっ♪どもとも☆Babyのキックでお腹がグヨングヨン動きまくりの涼たんです♪(*'-^)-☆



ついに念願のダブルベッドが届きました(^-^)ノ~~



昨日は87ちゃんの仕事が休みだったので届いて即組み立ててもらいました♪



私は隣で手伝いつつ見てるだけ( ̄∀ ̄)


30分程で完成☆



ただ包装されてた箱やビニールから出すのに手間がかかりまくり…そしてその空き箱は将来の子供部屋にポイっとほったらかし(>_<)




子供部屋はすごい状態になってます(^_^;)



ゴミ箱状態…




ベッドは寝心地最高です(=^▽^=)



今夜からはベッドで寝ます(-.-)zzZ



けど87ちゃんは和室で海都と寝るの(ToT)



お互いに寝相が悪いので、もし寝てる間にお腹を蹴られたりしたら大変なので産後までは別々に寝るんです(T_T)



赤ちゃんのためとは言えやっぱり別々に寝るのは寂しいです(T^T)



早く一緒に寝たい〜(/_;)




今日は健診日♪



前回の時の赤ちゃんの推定体重が約1300グラムなんで、もうちょいおっきくなってんだろうなぁ…



私の体重もむくむく増加中ヽ(゜▽、゜)ノ



あはん♪




さて今日は新しいベッドでゆっくり寝たいんでこのへんで☆


それではまた明日☆