うぃ〜☆


涼たんがお腹をトントンとノックすると、むぎゅぅ〜って返事をする息子(名前は決めてますよ♪)…



おもしろいんで俺もノックすると…




…(シーン)…




俺…




居留守を使われちゃいました(/_;)

泣きたいです(ToT)

誰か慰めてください(*_*)




ってか、うちの息子…ピアノサウンドがお好きなようですヽ(゜▽、゜)ノ



涼たんが健診に行ったときに、クラッシックが流れてるのを聴いたら、陽気に激しく動きまくったらしく…



って、胎児はみんな、ピアノとかを好むのかなぁ??



とりあえず聞こえてるのは間違いない!(^^)!すごいよね〜☆


でも、さすがにクラッシックには興味ないんで、おしゃれなピアノサウンドや、インスト中心のあたたかい雰囲気のオリジナルなCDをつくってみようかと思ってます(^_^)



何かオススメの曲ありませんか??





最近つくづく思うんです…家って落ち着くなぁ〜って(*^_^*)




落ち着くソファー、暗めだけど柔らかなライティング、気持ちのよいサウンド…そんな中で2人(お腹にもひとり)と若干しゃ〜しぃ海都とぽけぇ〜っとね(^_-)



そんな空気の中なんで…それではまた明日(^3^)-☆chu!!






追伸




昨日は、おかんの命日でした…早いものでもう10年もたつんだなぁ〜って…時がたつのは早いものです(>_<)



ゴールデンウイークには里帰りするんで、久しぶりにおかんに会いに行こうと思います☆