璃空o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


6月16日…



7時18分(*^_^*)




ついに87家に天使が舞い降りました('-^*)/



ジャスト3000グラム♪



生まれたよ〜生まれたよ〜o(^▽^)o



マジ幸せ一杯です(=^▽^=)




朝早くて間に合わず、立ち会いはできなくて残念(;_;)




涼たんの疲れきった顔をみてたら、涙がこみ上げてきて…



本当に本当に涼たんには感謝です(>_<)




病室についたとき、涼たんの寝顔をみて抱きついてしまいました(^-^)




今まで以上に愛おしく、凄く凄く大事な存在ですo(^-^)o


本当にお疲れ様です(*^-^)b




さっき我が子を抱っこしたんだけど、ちぃ〜さくて、あったかくて、本当に天使です('-^*)/




柔らかい肌が、うちら夫婦をあたたかく包み込んで、心の底から熱く優しい何かがこみ上げてくる感じがします(^_-)☆




生まれたての赤ちゃんは、猿顔に見えるじゃん…でもね〜我が子になると、やっぱりやっぱり一番かわいく見えちゃうんだなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪




このブログを更新してる今の今も、さっき抱っこした我が子の温もりと、息づかいが残って興奮してます(^_^;)




これから先、育てる上でたくさんの試練が待ってるだろうけど、きっと、いや、絶対、それ以上の希望に満ちた光が溢れてると思います(^O^)




今日は我が子のbirthdayであると同時に、この世に新しい親が誕生した日でもあるんですよね♪
心からありがとう…そして、心から愛します☆




今日は本当に忘れることのできない日になりました♪



みなさんにとってもよい一日でありますように(*^o^)乂(^-^*)




それではまた(^O^)/





追伸





我が子の写メあります☆ご希望の方はメールを♪笑