サンクス(σ・∀・)σ

昨日の興奮さめやらぬ8788ですが、心あたたまるコメント本当にありがとうございましたっo(^▽^)o



昨日撮った写メを早速待ち受けに設定して、早くも親バカ街道まっしぐら…終着地点が見えません(^_-)



次に会えるのは月曜日…早く会いたい(/_;)ってな具合で、かなりやばめ^^;笑




従兄と電話してたら、『生まれたての赤ちゃんは全員猿顔や…笑』ってさ〜(^_^;)まぁ〜そ〜なんだよねぇ〜…一週間もすれば顔立ちもしっかりしてくる☆不思議だよなぁ〜♪




母親がわりの中学の恩師にも報告して、そのときに話したんだけど…



人間って、かなり進化してきたのに、何で出産の痛みとかを軽減してこなかったんだろ〜って…




そしたら一言…




それが命の重さ…命の大切さを感じさせるためだよ〜って答え♪




たまには良いこと言うなぁ〜なんて感心してしまいましたわい(笑)




そうそう!




赤ちゃんの香りをかいだことある??




なんかねぇ〜すごくピュアよ☆

どんなアロマオイルをもってしても、あの赤ちゃんの香りに勝るリラクゼーション効果は期待できないんじゃないかな〜って思うよ〜♪




んで、家に帰りつくと、海都のウンコの香りが…(^_^;)



この2日間寂しい思いをさせちゃったから、帰ってからずっと一緒にいます♪



最近は



『海都行ってくるよ〜』


って言うと、かなり不機嫌になって、声をあげながら足に噛みついてきます…



行ってくるよ=寂しくなる



って図式が出来上がってるんだろなぁ(/_;)



海都〜ごめんよ〜(T_T)



ってことでまた明日☆