梅雨だね(^_^;)

CDTVのあるアンケート結果…



1位B'z


2位Dir en grey


3位浜崎あゆみ



さてこのテーマは??




「世界に通用するアーティストは?」だそうだ(^_^;)かなり微妙な結果やない??



Every Little Thingのシングルコレクションやってて、歌声がいつ頃から変わったのかなぁ〜って見てたら、三年ぐらい前から変わってた…ジュディマリYUKIのマネかなぁ〜なんて考えつつ、ブログを更新してます☆




声と言えば、最近の産婦人科はすごいんです♪生まれてちょいしてから写真を撮るじゃないですかぁ〜…



その写真と一緒にうぶ声までついてくるんですよo(^▽^)o



ICチップ付き♪♪



びっくりしちゃいましたよ(☆o☆)



何度も何度おしてみちゃたりしたのは言うまでもなく^^;



赤ちゃんの名前…



本当はブログで公表するつもりはなかったんだけど、世の中の色んなブログでベビーの名前を書いてる人がわんさかいたんで便乗してみました(^_^;)




名前を考えたとき、まず響きから先に決まって、漢字は後で…




野原に花が咲いてて、空は瑠璃色




って叙情的なイメージなんです☆



ってまぁ〜後付けなんですがね^^;



ぱっとみ悟空みたいな感じがするのは気にしない気にしない(^O^)



名前って結構難しいですよ〜笑



ってことでまた明日☆