10日目☆


湯布院に好きな雑貨屋ってかGalleryがあるんです☆



『Blue BALLEN』って名前なんだけど知ってる人いるかな?



むかぁ〜しから湯布院にいったら必ず寄ってるんだけど、手作りですごく優しさが溢れ出てるんです☆それと同じぐらい昨日頂いたハンコはいい感じを醸し出してました(=^▽^=)



本当にありがたいです☆感謝感謝♪♪




今日は璃空の出生届提出の日☆



戸籍ができあがります♪♪



んでもって、毎週の日課…??意味不明な日本語??…部屋の大掃除をしようかとo(^-^)o




掃除って、やり始めたら止まりませんよね〜☆フローリングがピカピカになると、すごく達成感が(*^-^)b




みんなどんなときに掃除にハマります?




そんなこんなでまた明日☆