ふぅ〜ヾ( ´ー`)

最近何故か疲れ気味…



何でかなぁ〜って考えたら…




犯人はおまえだぁ〜(・ω・)/




って、ワールドカップです(^^;)



日本代表がいようがいまいが関係なく、ワールドカップは面白い(^O^)



でも、おかげで眠くて眠くて^^;



つくづく歳を感じますわい(笑)




さてさて、昨日は璃空の出生届出したんですが、いろいろ手続きがあって、一時間も市役所にいました(T_T)



保険証には璃空の名前も記入され、ついに家族三人の名前がそろったんです♪なんかね〜…



かなりうれしかったですo(^▽^)o




ただね〜…



璃空の名前を記入した人の字が…



ガキっぽくて^^;





やっぱりきちんとした字を書ける人じゃないと、ダメなんじゃね?って思ってしまいました(^^;)
大人らしい文字…ちゃんと書けますか??




うまい字を書けるって、やっぱり大切ですよ〜(*^-^)b





ってことでまた明日☆