蒸し暑さ(/_;)


昨日は夕方からの蒸し暑さで、偏頭痛が(>_<)


後ろ頭がズキズキしてマジやんなりましたわい(T_T)



入浴剤に癒されながら、ゆっくり風呂に沈んでたら、大分よくなって、そのまま爆睡♪



朝起きたらスッキリでした☆☆



偏頭痛はめんどくせぇ〜よ〜(T_T)





朝友達からのメールで、新聞で璃空の名前を発見☆ってきました♪



新聞に載っける載っけないを、出生届出しに行った時に聞かれたんで、載っけるに○を(笑)


璃空の新聞デビューですね♪(笑)




さてさて、昨日今日と、梅雨の間の晴れ間がのぞき、洗濯物がよく乾く乾くでありがたい日が続いてますが、ちゃんと洗濯物干してる??



浴室乾燥機はついてるけど、やっぱり太陽のもとで乾かした方がいいからねぇ☆☆





んで、今夜は涼たんの実家にステイ…初めて璃空と一夜を共に過ごしちゃいますo(^▽^)o




寝顔とかいろんな動きをみて、ニタニタデレデレなること間違いなし(^〜^)



楽しみだなぁ〜☆




海都はお留守番…頑張れ〜海都(/_;)





そんなこんなでまた明日☆