金玉とり記念日♪

今日はやすみ♪



海都は去勢のためにただいま病院へ☆



夕方に迎えに行きます♪



去勢してた方が海都の体のためにもよいのです(*^-^)b
今日から玉無しになっちゃうんです(・ω・)/




璃空はいつものごとくぐずってました(ノ_・。)



冷凍してた母乳をほ乳瓶であげようとしたんだけど、ど〜やらなま乳がいいらしく(>_<)



ゴムはいぃ〜やぁ〜ぁ〜っ( ̄〇 ̄;)


なま乳しゃぶらせろやぁ〜ぁ〜(#`ε´#)



って感じで、ペッペッってやりながら、偽物乳首から口をどけてました(;_;)



なんとまぁ〜本物志向なことでしょ〜笑



母乳を飲み終わった璃空は、今はグッスリ(^-^)/

BGMはジブリのオルゴール集…実はこれ、璃空よりも涼たんがすきだったりします(笑)



ってまぁ〜俺もオルゴール大好きだからいいんだけどね♪


湯布院に行ったら必ずオルゴール館に行ってしまいますo(^-^)o



きれいな音が好きなんでね☆




おっと…




海都を迎えに行かなきゃ( ̄〇 ̄;)




それではまた明日☆