目がピクピク(ρ_;)


昨日の夜、璃空がぐずってたので、いつものごとくチチを…


口を開けてたので、口元に乳首を…



ところが…



乳首が近づいたとたん、スルーパス



えっ??チチいらないの??



…も一度口元へ…




今度もスルーパス




オリバーカーンなみの顔つきで



「ノォ〜ォっ(#`ε´#)」



って…



そりゃぁ〜当然だわなぁ…



だって俺のチチから母乳はでないしなぁ〜(Θ_Θ)笑




ってね、父親になったら結構やってみる人多いはず!自分のチチを吸うかどうかってね☆



やっぱり無理でした(/_;)チチのニオイがしないんだろね(ノ_・。)




涼たんのチチにはがっつり食らいついて、離さないんだなぁ〜笑




夜はチチに食いついて寝てるし、いきなりぐずっちゃうし、涼たんじゃないとぐずってる璃空をあやすことはできないし…その分睡眠不足だし、家事との両立は大変なんだし…俺のサポートが足りてないんだろなぁ(/_;)



仕事とサポートの両立頑張ろ…それではまた明日。