講習会スタート(^_^;)

夏季合宿IN中津江に参加すれば、このタオルがもれなく(笑)

俺は22日まで海都と2人っきりですが、みなさんはいかがお過ごしですか??



涼たん(何度も言いますが、奥様のHN)の実家で、涼(奥様のネコね)と遊んだんでニオイがついてて、帰りついたら服やらなんやら海都のニオイチェックの対象になってしまいました(^_^;)



海都のニオイチェック、警察のアルコールチェックよりも執拗(受けたことはないけどね)で…ズボンの裾に頭をぶち込んでチェックしてましたわ^^;



んでもって、久しぶりにペパーミントのアロマオイルをたきながら、1本80円でゲオで借りてきたワンナイの新作を2本見て、白い巨塔(久しぶりに見てみたくなった)へとスライド…センターテーブルの上には大学入試問題が山積み^^;




ビデオを見ながら、二次攻略英語(評論読解)と難関レベルの数学テキストの問題選びをしつつ、後ろからは差し込む視線が痛い…




海都がソファに座ってお目目をクリクリさせてます(-_-;)



璃空の目もパッチリだし、やっぱりパッチリクリクリはかわいいね♪♪




ってかね、前の塾の時は授業の時間だけ行けばよかったからテキスト作りも楽だったんだけど、今は授業だけではないから、テキスト作りが毎回大変だぁ〜…って、早いうちから準備すればいいんだけどね(笑)




市販の塾用テキストが使いものになるんなら使うんだけど、やっぱ満足のいくテキストはないし、そんなんじゃ俺自身の勉強にもなんないし、何よりも生徒のために最適な問題選びをしたいわけ…毎年毎年テキスト作りかえるスタイルを辞めちゃえば楽になるんだろうけど、なんかここは妥協したくないし、妥協しちゃうとそのまま堕落していきそうでやだなぁ〜(^_^;)




はぁ〜…煮詰まったときは璃空の寝顔に癒されたいんだけど、後数日は海都の顔で我慢すっかね^^;



海都がトイレをカシャカシャさせてますんで、きれいにしてやんなきゃ(((゜д゜;)))



それではまた明日☆