雨(Θ_Θ)

いつの間にか山本圭一に改名してた極楽とんぼ山本圭壱…やっちゃいましたね(ノ_・。)



加藤はドラマやキャスターの仕事が板についてるから、大丈夫だろうけど、山本はど〜なるんだろね…再就職できるのかなぁ?



はぁ〜…



三時から仕事だぁ…




仕事が終わって帰ってきても、いつもとかおりが違うんだなぁ(/_;)



璃空のかおりってゆ〜か、なんかあまぁ〜い乳のかおりってゆ〜か、何か優しいかおりがしないんです…早く帰ってくる日になんないかなぁ〜ってつくづく思います(^^;)




でも最近は夜な夜なぐすってて、涼たんは睡眠不足に(/_;)



俺があやしてもぐずぐずはおさまらないし、何よりも乳がでません(;_;)



あやしてぐすりがなくなればいいんだけど、やっぱり母親のかおりや心音とは違って、なかなか落ち着かないみたい…



くじけずにスキンシップとって、少しでもはやく父親として認識してもらえるように頑張ります(T_T)




世の中の新米パパ頑張ろ〜ね(^-^)/




それではまた明日☆