寝息☆

(本日のBGM)

Satisfaction

Satisfaction

今日の午前中、璃空と向かい合って一時間ほど寝てました☆



やんわりとあたる寝息が心地よく、最初は上を向いていたのに、ふぃ〜ふぃ〜って言いながら顔をこっちに向けてくれて…


ミルクじゃなく母乳で育つ子独特のお肉が、ベッドに押し上げら、不細工な寝顔に(笑)



今日から一週間2人は里帰りです☆
俺は中津で海都と(/_;)




ってね、璃空が里帰りすっと、ママさん喜ぶわけ♪♪



俺よりデレデレになるぐらい璃空をかわいがってくれるから、うれしいんだなぁ〜☆



写メもとりまくりで、ご近所の奥様連合とのお茶の席でみせてるほどの、親ばかならぬばぁ〜ばバカ(?)なんだな♪璃空を愛しまくりですね☆


ただ、奥様の愛猫の涼が…


だぁ〜れにも相手してもらえずに、無駄にけむくじゃらで大きな背中に哀愁感ただよいまくり…



子どもや妻に相手されなくなった、中年男性みたいになってしまってるんだなぁ(/_;)



誰でもいいから、僕にかまって(;_;)…そんな声が聞こえてきそうな感じです^^;




(寂しそうな目の涼)



大分での講習会はひとまず明日まで…んで次は中津で2ターム連チャンです(^^;)




家族でゆっくりするなんてことが、なかなかできないんだなぁ…



この夏を乗り切って、少しはゆっくりしたいものです(T_T)




今日は紫外線が毛穴にダイレクトに差し込むような日差しですが、テスト期間中、仕事中、ニート中のみなみなさま…今日も一日頑張りましょう☆




それではまた明日(^-^)/