画像満載?

(本日のBGM)

ブルー・クロニクル-ジェネレーション・オブ・エボリュショナリー・メモラブル・ストーリー

ブルー・クロニクル-ジェネレーション・オブ・エボリュショナリー・メモラブル・ストーリー


昨日家に帰りつくと

…真っ暗闇


…って当たり前ですよね(^^;)
二人とも里帰りしてるんだから(T_T)


帰ったときに真っ暗闇ってのが、イヤなのは俺だけですか??



ぽけぇ〜っとしてたらあっちゅ〜まに時間がたって、さぁ〜眠ろうっておもったら、海都
がふてくされてどでぇ〜んと遊べ( ̄^ ̄)遊べ(`ε´)ってすねた目線してるし


かるぅ〜く遊んでやって、そのまま眠りの中へ…


朝目を覚ますと、エロい顔した海都が俺の真横に(((゜д゜;)))


って、なんやかんやいってもやっぱり海都がいるのといないのでは全く違うからなぁ^^;



里帰り中の璃空と涼は仲良く(?)こんな姿で…ZZzz....らしく・・・



【そうそう!璃空の画像はっつけてよ〜♪ってのをメールでよくもらいますが、璃空の顔がはっきりわかるような画像は、今後もはっつけるつもりはございませんのであしからずm(_ _)mなんかいやだからなぁ・・・こんな世の中だし・・・今回のだと顔わかんないしね♪見たい人は写メ要求して(笑)】


ってな感じで、今日はぐだぐだ…第2ターム最終日…がんばれ〜俺(-_-;)



それではまた明日♪




プチ更新♪


って、ただいま20時20分☆


数ⅢCの授業中・・・板書がんばったぁ〜俺☆


(2005横浜国立大学解説中・・・笑)