87の日(^-^)/

はぁ〜(/_;)今日で2連休も終わり…


お盆前のラストは大分でのタームです(T_T)



昨日璃空がぐずりかけてたから、だっこしてたんです…



キラキラな目でこっちを見つめて、「あぁ〜うぅ〜☆彡」って言ってたんですo(^▽^)o
マジかわいい♪



なぁ〜んて思ってたんだけど…



隣に涼たんが座って、璃空が涼たんの顔を見つけた途端…



こっちを向くことなく、ずぅ〜っ〜っと涼たんの方を…目線だけじゃなくて顔ごと向けて、目を離しません(/_;)




ママに乾杯…


って変換キー押したらすぐに「乾杯」に(T_T)



なんだよ…携帯も俺をいじめんの?乾杯なんてなんの当てつけ??って、「完敗」って変換したかったんですがね(-_-;)
よくパソコンで「おおいたこう」って打つと「多い多幸」なんて変換されてイライラしちゃいます(/_;)




璃空のほっぺに顔を近付けたら、ふがぁ〜って顔したから、「璃空いやなん?」って聞いたら「うがぁ(^_^;)」ってタイミングよく返事が(T_T)



涼たんと爆笑しちゃいました^^;



あまりにタイミングがよすぎて…まぁ〜会話は聞こえてるから、もしかしたら本当に答えたのかもしれないけど、話始めるのはまだまだ先の話(^_^;)



昨日代表と電話してたら、電話の向こうから「びぃゆびぃ〜ゆのむ」って…もうすぐ三歳の俺の悪友(娘さん)の声…ビール大好きなんですよね〜(^^;)将来は酒豪ですなぁ〜(笑)



璃空が歩けるようになったら、みんなで公園遊びをば('-^*)/



それでは璃空のタイミングの良さに負けず、また明日o(^▽^)o