Cats 祭り☆

手抜きをするには・・・画像はっつけ!ってことで、今日は涼と海都祭りです☆

涼の小さいころはこんなにかわいらしく・・・

涼たんが住んでた福岡のマンションでピィピィ鳴いてたのを拾ったんです♪

一方・・・海都は汚れでしたなぁ・・・笑

海都は、「里親募集」のサイトで見っけて、仕事が終わってから北九州まで引き取りに☆

2匹とも拾われたんですよぉ♪

猫ってなんで袋をこよなく愛するんでしょう・・・


勝手に興奮してます(笑)ばかですなぁ〜笑

海都のお気に入りの場所は、なぜかこのかごの上・・・・

んで、お気に入りのおもちゃは、ペットボトルのおまけの犬☆

投げたらくわえて持ってきます♪前世は確実に犬ですね(笑)

涼は段ボール箱がお気に入り♪

服を着せても嫌がらないんです☆

海都の趣味はノゾキ・・・風呂に入ってると市原悦子なみのノゾキ・・・

ってまぁ〜最近は璃空の写メばっかだったりするんですがね(笑)


それではまた明日☆




明日で講習会がひとまず終了☆

大分の生徒はいびられながらがんばってます☆

YWRのノート(笑)