久しぶりに雨・・・

  

DOWNTOWN LOOP

DOWNTOWN LOOP

午前中、ついに璃空へのプレゼントの『メリーゴーランド』が届き、早速組み立ててべビィーベッドに装着☆ど〜やら気に入ってるみたいで一安心☆

大分最終日・・・って、いきなりトンネルを抜けたら大雨(涙)
50キロ規制なんだけど、そんなに出したら前が見えません!!!!



おっと・・・これは雪のときのだ・・・雨がわからないけど・・・



やんなるよ・・・雷もすっげぇ〜音させてるし(はぁ。。。)


昨日、高速をおりて、宇佐のファミマでトイレを拝借したんだけど、車を降りたら・・・



ちび野良ネコに遭遇☆


『ちゅっちゅっ』って音を口を鳴らしたら、『みゃ〜♪』なんて答えちゃってさぁ・・・♪


本当はいけないことなんだろうけど、ネコ缶買ってくらぁ〜いとこに誘導してあげちゃいました☆



必死にがっついてて、かなりお腹がすいてたみたい(涙)


それに比べて海都は。。。。


結構なご身分ですな!


それではまた明日☆