休み1日目☆

はてなの不具合で、なかなか更新できませんでしたが、皆さんいかがお過ごしですか??



久々に家族でゆっくり過ごしてます☆


璃空はお乳を飲みながら、片手を飲んでない方のブラへ…必死に握ってて(^^;)



涼たんが



「りっくんおててはなしてよ〜」



って言ったら、



にたぁ〜っとしてますわ^^;



最近は、涼たんが抱っこして



「りっくんふぅ〜♪」って璃空の片手をあげると、喜ぶらしく…フォーじゃなくて、ふぅ〜らしく(^^;)


先行き不安だなぁ〜笑



明日は里帰りします☆


先日電話して



「13日に帰る」



って伝えたら、…



「1ヶ月も写メがなかったから、お前ら離婚したかと思ったぞ〜笑」



って、不思議な表現で写メを要求されたわ(^^;)ナイスですっ♪




今年のお盆はゆっくり休みはありません…明日里帰り→涼たん家にステイ→帰宅→15日は昼から中津教室の掃除と16日からの合宿の用意(^^;)



里帰りやらなんやらで移動が増えるから、みなさん移動中は焦らずごゆっくりねo(^▽^)o




それではまた明日☆





中津教室の生徒のにぃ〜さまが、パパになったらしく…幸せな気持ちになれましたわいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪