疲れちゃいました(^_^;)

涼たんちにステイしてますが…案の定、璃空はやや興奮気味(^_^;)


昼間に里と親戚んちに行ったんですが、いろんな人と会った日は、璃空はなかなか眠りません(^^;)かなりぐずります(/_;)


里帰りやらなんやら、親兄弟親戚に筋を通すことの大切さってのは、田舎に育ってるから重々承知してますよ…



でもね、璃空は生まれてからまだ2ヶ月なんだし、この夏の暑さのなんだから、正直ゆっくりさせてあげたいって思っちゃうのはダメなんですかねぇ(T_T)


本当は俺の祖母にも璃空を見せたかったんですが、今入院中…さすがに璃空を大人の病気がたくさんの場所に連れて行くのには抵抗がありました(-_-;)



だから、キャンセルしたんだけど、親父的には不満だったみたいで、キレ気味でした(/_;)
神経質になりすぎだとも言われました(T_T)



俺自身ばぁ〜ちゃんっ子やから、ばぁ〜ちゃんに曾孫を見せてあげたいって気持ちは、孫の中で誰よりも強いっていう自信があります…



でもね、何度も言いますが、璃空は生まれてまだ2ヶ月なんです…



まだ首もすわってなくて体もできあがってはいないんですよね…



親父のばぁ〜ちゃんに対する優しさと、その気持ちは痛いほど知ってるんですけど、今回は本当に本当にごめんなさい(/_;)



今夜の璃空は、ママの姿が見えなくなるとぐずって、添い寝しててもママの体にしがみつく感じなんです(T_T)



里には従兄の娘と息子がいたんだけど、本当は親父だけでゆっくり璃空の相手をして欲しかったなぁ〜って思います…



璃空がもう少し大きくなったら、全然きにしないんだけど、やっぱりまだまだデリケートなんだってことも分かって欲しい気持ちと、親父の気持ちの間で疲れちゃいましたわ(^^;)



なんちゅ〜かねぇ…



まぁ〜いろいろしがらみがあって大変だってことですね(ノ_・。)



ただ、親父の気持ちを踏みにじった形になってしまったんで、本当にごめんね(/_;)また里帰りします(T_T)



それではまた明日☆