つかれたよ(/_;)

ただいま午前4時半…



さっきまで合宿のテキスト作りをしてました(/_;)


合計26時間の授業のテキストをね(-_-;)



夜11時半からずっと…


12時半に、あつしを呼び出して暇つぶしの相手をさせちゃいましたわ(^^;)



テキストの原本はすぐできるんだけど、それを製本するのに時間がかかんのよ…



1時過ぎからコピー機製本機能をフル回転…



つかれたよ(/_;)




仕事場からの帰りの車中から、寝室の電気がついてるのがみえて…




帰りついて寝室のドアをあけると、最愛の二人が仲良くならんでスヤスヤZZzz....と☆




電気がついてるってことは、璃空のお乳をあげてたか、ぐすってたんだと思うんね…



涼たん本当にお疲れ様(T_T)



璃空のために自分の身をけずってます…



それなのに家のことをほとんど手を抜くことなくこなしてるんよ(/_;)



本当にありがとう(ノ_・。)




昨日は久しぶりに涼たんと2人っきりでデートをしました☆



璃空はおばぁ〜ちゃま(涼たんママ)にみてもらって…



ほんの1時間半のデートだったけど、なんかね〜楽しかったぁ♪



古着屋とわったんに涼たんの服を探しに行ったんですo(^▽^)o



気分転換が絶対に必要だからね(*^-^)b




彼氏彼女だったころの1時間半よりも、中身の濃い1時間半だった気がします☆



そんなこんなでまた明日(・ω・)/