スタート☆


合宿中のバーベキューの牛肉…



色がすごかった(^_^;)



かなり冷凍保存してたんだろね…



焼いても焼かなくても色は変わらない…



輸入牛肉だったし、安物感ありありでした(-_-;)


鯛生スポーツセンターさん…ありゃ〜ないよ(/_;)


あの肉でバーベキュー代金1人1,000円はぼったよ(^^;)カメルーン代表は食べたの???





って不満たまったからか(笑)、昨日は代表んちで代表家族+87家=6人でバーベキューをば(^o^)




娘さん(もうすぐ3歳)は最初は恥ずかしがってたんだけど、璃空に自分がちぃ〜さいころ使ってたベビージムを持ってきてくれたりして、おねぇ〜さんっぷりを発揮してくれましたわい(^o^)



代表夫婦は璃空を可愛がってくれるし♪やっぱなれてるから、抱っこしてあやすのうまいしね☆彡



娘さんは璃空の頭をなでなでしてくれたし、帰りには「りくくん握手〜♪」ってしてくれたし☆



璃空は人が集まったとこに行った夜はぐずるんだけど、昨日はぜんぜんぐずることなく…



抱っこされてるときもニタニタしてたし☆



代表のこと好きみたいよ〜ん♪




今大分教室には、卒業生が遊びに…かなぁ〜りしゃ〜しぃ(T_T)笑




それではまた明日☆