2日目☆

昨日、大学二年生の卒業生が来塾☆



stylistになるための勉強と、その夢を叶えるために、大学を休学して東京へ旅立つことになったらしい☆



昔っからその手の本をみてたし、夢があるんなら中途半端に大学にいるんじゃなくて、ゆっくり追い求めてみるってことが大切だと思うんね♪



勇気のいる決断だったとは思うけど、まだまだ若いんだから、その夢ってのを叶えるための努力、苦悩ってのを経験するのは、これからの人生で決してマイナスにはならないと思う(=^▽^=)



若いうちはいろんなことにチャレンジすべきだよ…バイトであろうが趣味のことであろうがね♪



いつかテレビや映画のエンドクレジットで、名前が出てきて欲しいと密かに期待してます☆




名前をみっけたとき、思わずニタニタしながら叫びたいなぁo(^▽^)o


頑張れ(^-^)/




それではまた明日(=^▽^=)





追伸



前にも書いたあのネコ…昨日もいたからネコ缶あげた☆



俺を覚えてくれたみたいですわい(=^▽^=)




それに比べ、去勢をしてからと言うもの、海都は涼たんに対して警戒しまくりで、イライラさせてくれます…



少しは見習え!このバカちんがぁ〜(-"-;)