ふぅ☆

24時間テレビやってますね…


俺あれ嫌いです^^;


何を伝えたいんですか?


やってる人たちだけで盛り上がってないですか?


あの放送をする経費があるなら、それを全部募金すれば?



って昔から思ってたりします(/_;)



何よりも徳光和夫…嫌いなんです^^;黒柳徹子と同系列…人の話を聞かずにしゃべり倒す…田原総一郎も嫌いです(/_;)




コンビニでおつりを継続的に募金してますんで、24時間テレビみたいに一過性の募金は嫌いです(-_-;)



おかげでテレビが面白くありません(T_T)



年末年始なみにつまんない番組ばかり…



TSUTAYAは半額セールやってる…



ナイスタイミングですね☆夜駐車場が混雑してるのを、上から眺めてたら意外と面白かったりするとかしないとか…すぐ近くにあるんで^^;





休みの間、璃空を抱っこする時間が増えてます♪♪




日頃烏の行水なみに(?)バタバタ風呂をすませなきゃなんない涼たんも、俺が休みの間は、1時間のお風呂タイム♪♪




もともと長風呂が好きだったから、休みの日ぐらいゆっくりしてほしいもんねぇ(T_T)




ゲルマニウムボールと好みの入浴剤をいれましてぇ〜…好きな雑誌などを持ち込み…ゆっくりデトックス(=^▽^=)最高ですよね☆☆




って、中津だとなかなか好きな入浴剤がみつかりません…




最近LUSHにも行ってません(/_;)誰か入浴剤送ってください(-_-;)




さてさて、璃空のおしめをかえよっ♪



それではまた明日☆