ワンナイ祭り☆


TSUTAYA半額祭りで借りてきたワンナイのDVD数本を、夫婦そろって爆笑しながらまったり過ごしてる87家です♪




八月も終わりに近づき、スズムスの声に秋の気配を感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?



夜風がそっと優しく、涼しさを運んできてますよね♪♪



璃空にとってもだいぶ過ごしやすくなってきたような気がします☆




抱っこしてても、耳元でちゅぱちゅぱ音を立てて、自分の指をすってますわい(T_T)



うちではおしゃぶりをつかう予定はまだありません…おしゃぶりのパッケージに書かれてるうたい文句には、医学的根拠がないんだし…何よりも会話を楽しむ時間が大切だから、おしゃぶりのつかい方には気をつけなきゃね(/_;)


だから、そこまで必要性を感じないんです☆



とにかくなによりも、璃空との会話とスキンシップを楽しまなきゃね♪



この休み中、璃空を抱っこする時間が長くなってるからか、璃空が俺を見つめる時間が長くなってきてます☆☆


見つめられるとイチコロですよ〜♪



オツムの…いやいや、オムツのかえ方も板に付いてきたし、璃空の相手楽しんでます(=^▽^=)




あと少ししたら首もすわってくるから、もっともっとあやすのが楽しくなるんだろなぁ〜♪



って、生協のカタログみたいんでまた明日(^-^)/