(=^▽^=)


塾の裏側に田圃があります☆



ってね、この田圃いつの間にか田植えが行われ、いつの間にか稲刈りが行われ…



俺やってるとこ一度も見たことないんです(^_^;)



見るのはいつも鳥よけのキラキラテープをはってるとこ…




今日がその日らしく…




稲穂もすくすく育ってますわい☆




今朝は肌寒かったですね〜…




日々着々と秋っぽくなってきてます☆
昨日の稲妻で、中津市




かなり何度もプチ停電を繰り返したらしく、中津教室は8時前には閉校したらしく…大分教室も停電になればよかったのに(T_T)などと考えてたりします(笑)






最近、璃空の指しゃぶりが活発化して、抱っこしてたる服の肩の部分には、ちぃ〜ちゃい日本地図が描かれてたり…形的には四国っぽいですがね^^;




福岡で大学行きながら、DJをやってる大分教室の卒業生から、昨日、自作のMIX-CDをもらいました☆なかなか雰囲気の良いMIX-CDで、帰りの車の中で心地よい時間が過ごせたんだな♪




最近はインストやMIX-CD中心に聴いてるんだけど、MIX-CDの曲と曲のつなぎ目…




ここがスムーズかつメロディアスかを聴くのが好きなんだなぁ☆




いい曲を集めてても、そのつなぎ目が





「えぇ〜…そんなので(T_T)」




ってのは幻滅です(^_^;)




さて、今日頑張れば、明日は家族水入らずでゆっくりできる休み到来☆


今日も頑張ろ☆



また明日☆