ameda!!!!!

マンションの近くにマックがオープンいたしました☆







んで、昼ご飯に久々にマックへ買い出しへ♪




マックたまに食べたくなります…あの雑さが恋しくなる(=^▽^=)




基本的に、うちはモス派なんですがね^^;





中に入ってびっくり!




店員さんが・・・20名も!




みんなあたふたしてて、すごい混雑(涙)





外に出たら、ドライブスルーもわんさか・・・




全然スルーしてねぇ〜し!






ってね、なんかねぇ〜今週末から台風の予感らしいですねぇ…





明日俺大分なんだけど、高速やばめよね(/_;)



マジ勘弁です(T_T)





今日の帰りすらあやしいのに(^_^;)







大分に泊まれば?







なぁ〜んて思ったそこのあぁ〜た(デビ婦人風に)!







璃空の顔見たいに決まってるっしょ!





たこ焼きみたいなふっくらほっぺにチュ〜したいに決まってるっしょ!





だって親ばかなんですもん(涙)






ってことで、何があっても帰ります<(_ _)>



そんなこんなでまた明日☆






追伸





こんな日の遠乗りや、明日の大分までの運転の危険度を総合的に判断して・・・






結局大分にステイするはめに(涙)明日かえってからゆっくり相手します(涙)