KUBI GA ITAI!!!!!!

昨日の夜から今日の昼にかけて雨だってYahoo!には書いてたから、大分に泊まったのに…



いたって普通の天気…


天気予報なんて信じない(T_T)



ホテルに泊まると枕があわなくて、体中が気だるくなるし(/_;)



体のノリがいまいちぱっとしないダルダルな87ですが、みなさん台風に備えて用意はして
ますか?



うちの実家…



この前の台風で雨漏りしたらしく…



今日親父からメールで、




「家はこの前の台風で雨漏りがしたから、屋根瓦全部(風呂も)新しいのにやりかえた。もう台
風時も大丈夫と思う。」




ってきたわけよ…



あの〜…



雨漏りした部分だけじゃなくてぇ…




全部!?



やりすぎやろ^^;



「風呂も」ってあるのは、うちの実家…風呂の棟があるんです^^;




昔は家の中にあったんだけど、おかんが




「広い風呂がいいなぁ〜」




って言ったら、なぜか庭の空いてたスペースに、キッチンからつなげた風呂の棟が出来上がったのよね(^_^;)




脱衣場と風呂あわせたら、確実に一般的な一人暮らし用の部屋より広く…



なんちゅ〜無意味なでかさ(/_;)田舎だから敷地が広いんです(笑)



そいつの屋根瓦までかえちゃったんだとさ(T_T)




でもねぇ〜俺思うんです…



風呂とトイレは広いのが一番って♪



ゆっくりくつろげる空間にすべきだよ☆



うちのマンションもそれなりに広いんだけど、もっと広いのがいいなぁ〜なんて思ってしまうんだけど、現実問題として、マンションで風呂がでかすがるのもど〜かと(笑)

(写真撮るのうまくない?笑)



璃空がもうすこしおおきくなったら、家族で温泉とかいってくつろぐことにします^^;




ってね、昨日ホテルに泊まってつくづく実感したんだけど…



ひとりはつまんねぇ〜(T_T)



やっぱり家族は一緒にすごさなきゃってね☆



璃空のムービーなんかみちゃったりしてたし…



ひとりでニタニタしながらね(笑)



さて、今夜は帰れるし、明日から休みだし、今日も一日頑張ります☆



それではまた明日☆