(=^▽^=)

各地台風はいかがでしたか?



中津は風がかなり強かったですが、雨はほとんど降らず…過去10年で最大って言ってたけど、なんだかなぁ〜(^^;)





本日はおいどん一家が87家へ☆




久々に会った8ヶ月の愛娘ちゃんも、かなぁ〜り成長してたし、かわいかったなぁ♪




璃空も5ヶ月後にはあ〜なるんだなぁ〜なって、楽しみだ☆






今日はサプリ最終回…亀梨嫌いなんだけど、サプリを見はじめててから、なれちゃいました(笑)




ってことで、最終回をゆっくりみたいのでまた明日☆







追伸





極めて微妙な最終回…




最終回って一番大切よね(-_-;)