☆晴天☆

今日はいい天気でしたね♪



朝起きて(って言っても10時半なんだけどね^_^;)、クイックルワイパーかけて、お昼は塾の下にあるホルツってパン屋へ☆



ここのパンおいしいんだぁ(=^▽^=)




んで、二時ぐらいから小児科へ☆



そのままイオン三光にいって、ぶらぶらしてました♪




璃空はイオンにいる間、爆睡(^^;)




かなり重かったぁ〜…小児科ではかったら、6850グラムに♪




明日はもっとぶらぶらする予定です(=^▽^=)





んで今璃空はお気に入りのベッドで、爆睡中…




ママのあぐらの中☆





涼たん(何度も言いますが、奥様のHN)家の愛猫の涼も、そこでよく寝てましたなぁ☆落ち着くんだろなぁ(=^▽^=)




話はかわりますが、ブルーラグーンってご存知?昔地理で習った記憶があるんですが…確かアイスランドにあったような^^;
すっごくでかぁ〜い露天風呂☆アイスランドは日本よりも温泉が多い…はず^^;昔の記憶なんで定かではないが(^^;)
かなりきれいなとこなんです(=^▽^=)





これからは温泉の恋しくなる季節だし、暇な人は、パスポート片手に旅立ってみてください☆




87家は璃空がもう少し大きくなったら、家族旅行に旅立ちます(^_^)



そんなこんなでまた明日☆