本日も晴天なり☆


久しぶりにオレンジデイズを見てたりします…




最近、完成度の高いドラマって少なくないですか??




昨日小児科に行ったら、ナースさんが手話で会話してたんだわ☆




看護学科って、手話必修なんかねぇ??違う気がする…とすると、そのナースさんは選択でとったわけよね…そ〜ゆ〜スキルは大切だよね(=^▽^=)




手話って言葉を形にして伝えるものだから、なんか奥深くて、心がこもってる…




そんな風に感じる手話を、勉強してみようかなぁ〜なんて話してる87家ですが、みなさんいかがお過ごしですか?






なにげなぁ〜く過ごしている一週間…




これを50回ほど繰り返せば1年が終わっちゃいますよね…





1年ってあっちゅ〜ま(^^;)





璃空の成長を見てたら、今まで以上にそ〜感じます(^_^)




そんな成長盛りの璃空は、ママの体に身を任せて爆睡☆



昼まで俺とのトークを楽しんでたんだけどね♪
ムービー撮っちゃったりなんかしてねっ♪♪




携帯のカメラや鏡が大好きなお年頃なんですよ☆



そ〜言えば、みんなは小さい頃どんな赤ちゃんだったのかなぁ〜?




俺は、しゃもじ片手にご飯つぶを顔中につけてニタニタしてたみたいね…そんな写真が実家に残ってましたわ(^_^;)





さてさて、璃空を連れて家族でぶらついてきます☆




また明日☆