☆買い物☆

昨日ついに璃空専用(当たり前)のチャイルドシートを購入☆


ってね、チャイルドシートってデカすぎ(^^;)




助手席の後ろにセッティングしたんだけど、この時期はまだ進行方向と逆向きにつけなきゃなんないんで、デッドスペースが…(-_-;)




って、俺の車がちいさいのでは?


って、そこそこでかいはずよ(/_;)


アルテッツァジータ(イタリア語:小旅行って意味)に乗ってます☆




だけどこの車、あんま乗ってる人がいなくて…



乗ってる人みっけてもおじいちゃんが多くて(;_;)


そのおかげで、涼たんからは




アルテッツァじぃ〜たん



って言われるし(T_T)


image


とまぁ〜イメージはこんな感じね☆(エアロは組んでます)



色は、汚れと高速道路で突っ込んできた虫のペイントの白♪



車洗いないんだがなぁ(涙)



西松屋に長袖を見に行くも・・・・


いいのがなく(涙)



今度わったんで探すことにしました・・・


ベビー用品見に行くのおもしろいので、暇な人は行ってみて(=^▽^=)



それではまた明日☆