オリアナ号

皆さんおぼえてますかねぇ…



知ってますかねぇ・・・




別府湾にあった…






オリアナ号…





別府を離れた後は、上海や大連にいたそうで^^;




大連では暴風にあおられて座礁してこんな風になったらしく…






あらまぁ。。。。。。



オリアナ号を作ったのは、かの有名なタイタニック号を作った会社らしく…



運命的・・・・涙



結局復旧できなかったらしいですよ(T_T)





オリアナ号…



小さい頃に一度行ったことがありますが、リピーターにはなりませんでしたなぁ〜(^^;)




あと、潰れてしまった香りの森博物館…





従兄と一度行ったことがありますが、あまりにも強烈なかほりで、気持ち悪くなってしまいました(T_T)




エレベーターに香水のきっついおばちゃんとのってしまったときなみに…




おえっ(;_;)




ってね、これ最近見なくないですか?







俺らの時代は、中学生の頃まではこやつを使ってましたよ(^^;)



こやつ収納のキャパはハンパなくなくて…


基本的には荷物はあんまり入れずにぺちゃんこにしてて、別にbagをもっていってた…ですよね?




たまぁ〜に、なんじゃこりゃ??通学しながら筋トレか??



ってぐらいにパンパンな人はいましたが(T_T)





そうそう!これ!




6年間使って、壊れたことありますか??



こやつはおそらく、世界最強の耐久性…VUITTONなんて相手にならないのでは??


一生モノとしてなら、まちがいなくこれがオススメでしょ〜(笑)





話しかわりますが、本物のこれ・・・見たくないですか???




そんな無意味な内容でまた明日☆