旧体育の日☆

最近できるだけ早く起きて、璃空との時間を確保しようとしてる87です☆


仕事柄、夜型で、早くなおさないと璃空との時間にすれ違いが起きてしまうんです(/_;)



九時過ぎに起きてるんですが、もっと早く起きなきゃ(-_-;)




大分の日は寝るのが二時ぐらいで、ちときついんですが、高校生の頃なんて電車通学だったから、早起きできてた…だから早起きできるはずなんです(^^;)もっとがんばるぞ〜☆





さてさて、来年度から俺も中学生の授業を担当することになりました♪




ってね、やっぱり同じ塾ないるんだから、学年関係なく接することが必要なわけ…




前々からそ〜思ってたんだけど、代表も同じことを考えてたのさ☆




中学生の授業なんて、超久しぶり(=^▽^=)




いつも高校生の数学ばかりだから、他の教科もしたくなるわけで…かなり楽しみだわい(^_-)





教えるにあたって、こっちも勉強しなきゃなんないわけ…




だって、俺が中学の頃習ったことと、今習ってることの内容は違うし、何より、俺自身が忘れてしまってることが多いからね(^^;)




高校生に数学を教えはじめて、今年で10年目




…高校生の数学以外も教えることで、気持ちのリフレッシュできるしね♪



でも、一番のメリットは、リフレッシュなんかじゃないんだな☆





今までやってなかった領域に踏み込むことで、自分のスキルアップができる♪ここがpointです(=^▽^=)




ってまぁ〜いきなりですが、話をかえちゃいます☆




この季節って、服に困りますよね?




璃空の服もそう…夕方の散歩は寒いから、この前、チェックの厚手のシャツを買っちゃいました☆



立っちを始めたぐらいの子どもが着る服だから、若干デカいんですが、これがまた愛らしく…




例えるなら、女の人がややデカめの男の服を着てる…




う〜ん♪そそられるぅ〜(//▽//)なぁ〜んて思った男性諸君…そ〜なんです!かなりそそられるぅ〜っなんです!はいきたぁ〜(=^▽^=)ってぐらい、心の琴線が弾かれます☆かわいいよ〜笑




この前街でみたんだけど、つなぎを着てる二歳以下ぐらいの子ども…これまたかわいい☆



街で子どもを見かけたら、服装を見てみてください(=^▽^=)
タニタなるぐらいかわいいですから☆
それではまた明日☆