ふぃ☆


PTAのアンケートで子どもに見せたくないアニメと言えば、クレヨンしんちゃん




ってね、クレヨンしんちゃんって、家族ってのを考えたときに、この家族ってかなりいいと思うんです☆




下品ってとこに目くじらたてて見せたくないってしてしまうのは、このアニメのほんの一部分しかみてないなぁ〜って思わない??俺が小さい頃は、おぼっちゃまくんが選ばれてたなぁ〜笑





さてさて、今日は璃空dayでした☆





璃空いきつけの西松屋にて、パジャマ、ニット帽、ロンパース2着を購入☆




なかなか璃空に似合うのをみっけれなかったんだけど、今日はやっとこさみっけました(^o^)





んでそのまま中津の若者の定番イオン三光へ♪♪




涼たんはキャプとナイキのパーカー購入♪




ナイキのは型落ちらしく、6,000円のが1,000円に☆




ど〜せ璃空に汚されるんだから、安くていぃ〜んです(^_-)




古着屋、ユニクロなんてありがたいんです☆




最近買った服で、璃空のロンパース(5,500円)が一番高いんです(^^;)






んで、初プリ撮っちゃいました(=^▽^=)






途中から璃空は飽きたらしく…




でもなかなかいいのができましたわい☆





璃空の動きも活発化してきたんで、最近はおむつをかえるのも一苦労(;_;)




おむつかえてたら、おしっこちぃ〜って…よくマンガとかであるあの場面ね(^_-)




最近むちむちになってきた璃空は、ついに胸の谷間をゲット(笑)




って、内容が璃空だらけやね^^;




ほな話かえてみましょ☆





え〜…





う〜ん…






あ〜…







きょ…






きょ…






今日何してました?




それではまた明日☆