4ヶ月記念日☆


うちの蛇口と一体化した浄水器のカートリッジを交換しようと思って、ヘッドを取り外してみると…




んんんっ?




ど〜こだ?





恥ずかしがらずにででておいで〜♪




う〜ん…




ここかなぁ〜?…




カートリッジ…




入ってない(-_-;)




そ〜なんです…




引っ越ししたときにカートリッジ入れるの忘れてたんです(^^;)




今まで原水と浄水の切り替えをしてたんですが、ずっと原水だったんです(;_;)




意味ねぇ〜(/_;)





今はもうちゃんとカートリッジ装着済み(-_-;)





って、日頃からミネラルウォーター飲んでたから、浄水器機能してるかしてないかなんてわかんねぇ〜し(笑)




ばぁ〜さんちが井戸水なんだけど、これがまた最高にうまいんだなぁ♪カルキ臭い水は嫌いです(T_T)





ってね、皆様、浄水器がちゃんと機能してるかチェックしてみてくださいませm(_ _)m





今日は特に外に出るとかじゃなくて、家族3人+1匹でマンションでゆっくり過ごしてます☆





海都もグルグル言いながら、やたらと足下でアピールしてるし^^;




多分海都が一番寂しい思いをしてんだろうなぁ(T_T)




ってね、璃空の対応が摩訶不思議…




涼たんがあやしてるときは、ずっと抱っこじゃないとぐずるんです(T_T)抱っこしたまま座ろうとすると、泣き出すんですが、俺の時は泣かないんです…ベッドに2人で寝っころがって遊ぶんですよ^^;


璃空の中で俺に求めるものと、涼たんに求めるもが違うんだろなぁ(/_;)



実際、涼たんが風呂に入ってる間あやしてて、涼たんが風呂からでてきたら、璃空の目は涼たんにロックオン…


どんな迎撃ミサイルよりも高精度…


追尾しまくりです(T_T)


んで、涼たんの方へ泳ぎ出します…


くっつきまくりたいんでしょね^^;



抱っこされたら、



やったぁ〜♪


ってニタニタ顔に…ママは強しですなぁ〜☆


最近璃空はあっかんべぇ〜ってよくやります☆

舌がかわいくてかわいくて…


もうディープキスなんてお手のもの♪


寝返りころころしながら一人遊びしてるし…


今日でジャスト4ヶ月…赤ちゃんの成長は早いものですね(=^▽^=)


俺ら大人も成長しなきゃね…それではまた明日☆