暑い(^^;)

「けろっとスイッチ」って知ってますか?



赤ちゃんの好む音がながれて、あかちゃんをあやす玩具♪ベビープーのぬいぐるみ☆




昼間にやってる、ワイドショー「ピンポン」とか言うので取り上げられてました☆




うちにもあるんです♪





璃空が1ヶ月ぐらいのときに購入…




大人からしてみれば、






「バカにしてんの?」





ってすっとぼけた音…なのに、すごく効果的☆





もちろん個人差はあるだろうけど、うちでは今や必須アイテムになってます(=^▽^=)






自分が小さい頃、みんなにも色んなお気に入りのアイテムってありましたよね?




って、覚えてます?俺忘れちゃいました^^;




ただ、オヤジの話では、毎朝オヤジが仕事に行く前に、バイクでぶらっとしないとダメだったらしく…




そんなバイク好きだったにも関わらず、俺バイクの免許もってないし^^;





免許とるときに、オヤジから散々すすめられたけど、とらなかった…





うちのオヤジ、でかいバイクが大好きで、数年前までよくツーリングしてましたわ(=^▽^=)



今は従兄がそのバイク乗ってますがね☆





そんなこんなでまた明日☆